本セミナーでは、デジタル化に取り組む最初の入口となる会計システムの中でも、
クラウド会計についてお話します。
デジタル関連に苦手意識をお持ちの方にも、わかりやすく解説いたします。これを
機会に、デジタル化を進めて業務の効率化を図りましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております。
【日 時】 令和6年12月4日(水) 13:30~15:30
【定 員】 20名
【受 講 料】 無料
【対 象】 中小企業、小規模事業者(会員・非会員問わず)
【内 容】 ①なぜ今企業DXが必要なのか ~法改正から見る企業DXの価値~
② クラウド会計を知っていますか? ー これまでの会計ソフトとの違い ー
③ クラウド会計のメリット・デメリット
④ クラウド会計導入ノウハウ
⑤ クラウド会計でインボイス制度・電子帳簿保存法に対応する
【申込方法】 ▶ WEB申込:申込受付システム『UKEMO』にて受講申込み受付中!
・ UKEMOからお申込みされる方はこちらから
▶ 窓口申込 :案内チラシの申込書にご記入のうえ、FAXにてお申込ください。
・「はじてのクラウド会計超入門」案内チラシ/申込書
【お問合せ】 須坂商工会議所・経営支援課 TEL 026-214-2140/026-245-0031
※月~金曜日 8:30~17:15 土日、祝日を除く